カテゴリ
お買い得品を探す
最新管理人レビュー
簡単にスキャンできる「hidescan 3」
4e894f21cf8e376b4b8b-L
どこでも手軽にスキャンできて便利です。

iPhone5の発売は10月~12月になるかも?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック



  • THE VERGEによりますとiPhone5の発売は予想されていた8月7日の発売ではなく10月以降になるかもしれません。

    アメリカの通信会社Verizon(ベライゾン)のCFOが「人々が待ち望んでいる携帯は第4四半期に出るからかもしれません」と口を滑らしてしまったようです。

    また、この人々が待ち望んでいる携帯とはiPhone5の可能性がかなり高いと思われます。

    “of course there’s always that, uh, rumor mill out there with a new phone coming out there in the fourth quarter, so people may be waiting.”

    http://getnews.jp/archives/235251


    これは気になる発言ですね。
    本当にiPhone5のことかはわかりませんが、
    とりあえずは目先の予想日である
    8月7日を待ちましょう(´・ω・`)



    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     

    • ライブドアブログ