カテゴリ
お買い得品を探す
最新管理人レビュー
簡単にスキャンできる「hidescan 3」
4e894f21cf8e376b4b8b-L
どこでも手軽にスキャンできて便利です。

ロンドン五輪にMr.ビーン登場、世界中を笑わせる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック





  • ついに開幕した2012年のビックイベント “ロンドンオリンピック” 。その開会式が7月27日に盛大に行われたのだが、その時にある人物が登場し、世界で大きな話題となっている。

    その人物とは、あの世界のコメディーキャラクター・Mr.ビーン! 彼は開会式で映画『炎のランナー』のテーマ曲を、ロンドン交響楽団と共に演奏したのだが、彼の行動ひとつひとつがあまりに面白く、世界中の人が笑い転げているのだ。

    演奏のなかで彼に任された仕事は、ただひとつ。シンセサイザーの一音を押し続けるだけ。だが案の定、この単純な仕事にMr.ビーンはすぐに飽きてしまう。そして次から次へと破天荒な行動を見せていき、会場を笑いの渦に包んだ。

    このMr.ビーンのスーパーパフォーマンスを映し出した映像は、現在世界中の人に笑いをもたらしており、次のようなコメントが動画に寄せられている。
     
    「開会式でMr.ビーンが登場するシーンを、何度も何度も繰り返し見てる。面白すぎだよ!」
    「今回のオリンピック開会式において、最も素晴らしいパート」
    「ハハハ、めちゃくちゃ笑った」
    「本物の伝説」
    「もし開会式でMr.ビーンが出てこなかったら、テレビのスイッチすぐ切ってたな」
    「Mr.ビーン大好き!」
    「オーケストラの人たちは、笑いをこらえるのがかなり大変だったに違いない」
    「おめでとう! これは史上最高のオリンピック開会式だよ」
    「イギリスはMr.ビーンがいて、よかったね(笑)」
    「言葉を全く放たずに、全国民を大笑いさせる男、Mr.ビーン。ローワン・アトキンソン(Mr.ビーンを演じるコメディアン)、私たちはあなたを愛しています!」

     
    ロンドンオリンピックの開会式を、伝説の開会式へ変えたイギリスの国民的キャラクター・Mr.ビーン。コメントにもある通り、一言も話さずにこれだけ多くの人、それも国籍も関係なく世界中の人を笑わすとは、Mr.ビーンの力は本当にスゴイ! 世界中に笑顔をもたらすという偉業を成し遂げたMr.ビーンには、ぜひとも笑いの金メダルを差し上げたいところである。
    http://rocketnews24.com/2012/07/30/235882/


    その他Mr.ビーン








    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     

    • ライブドアブログ